見出し画像

きっかけ

こんにちは✨


今回は私がモデルになりたいと思ったきっかけを話していきたいと思います。

モデルになりたい!

私がモデルになりたいと思ったきっかけ…

私がちょうど小学校卒業を控えた時(2008年3月)に地元のスーパーで手に取った"nicola"というローティーン向けの雑誌でした。

その当時手に取った表紙が今では一流モデルの西内まりやちゃんでした。

笑顔満開のまりやちゃんの表紙に惹かれ即購入📖

そこからnicolaを毎月買うようになり、気づけばまりやちゃんの虜でした…

nicolaを毎月書い始めて丁度1年経った頃に、まりやちゃんみたいになりたいと思い、モデルの道を目指そうと思いました。


オーディションを受けてみた。


中2の6月に人生初のオーディションを受けてみた。

母にデジカメで写真を撮ってもらい、自己PRも自分なりにかんがえて記入して微かな期待を込めて応募。

しかし現実はそうは甘くなかった。

私は憧れの西内まりやちゃんとの共演を夢見て一心不乱に色々なオーディションにチャレンジしてみたけど、良い結果でも2次審査までしか残れなかった。


もう諦めよう。


モデルになる事を夢見ながら社会人になって、5年目。

『突然ですが、明日結婚します』が終わってから、
私の憧れの人は意味深な投稿を残して姿を消してしまった。

しばらくメディアから姿を消していたので、憧れの人と共演するという夢が叶わないのであれば、私も夢を諦めようと思っていた時期であった。


憧れの人が再び…


夢を諦めて、当時の仕事に我武者羅になっていたある日。

憧れの人がかつて所属していた事務所の契約が満了になり、新たなスタートを切ることを知った。

それを知った瞬間、やはりモデルになるという夢を捨てきれなかった。

そこから、自分のやりたいことやこれからどうしたいのかを自分で整理を始めた。

結果、モデルを目指して頑張ろう思い今に至る。


自分の今の夢

私の今の夢は"bisレギュラーモデルオーディション"
でグランプリを取って活動の幅を広げる事。

地元東北の魅力を伝えたい。

そして、憧れの西内まりやちゃんと共演したい。

これが私の夢。

いつか叶う日が来ると願って、自力ながら出来ることをしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?