ごっくんに生きる - 報酬の話あり

「ごっくんに生きる」

AV業界の底辺で働く女優たちにはいろんな仕事があります。

業界の知られざる裏側を少しでも知っていただければと思います。


底辺のAV女優として生きることの現実

底辺のAV女優の仕事はさまざまです。
基本的には企画に合わせて役割が与えられます。

撮影は半日で終わるのともあれば、1日がかりになることもあります。

内容は多岐に渡り、ひたすらぶっかけやごっくんをするときもあれば、絡み中心のときもあります。

そのほか排泄を見せたりなど、仕事内容はマニアックなものもあります。

なかにはM男をいじめるというものもあり、性格をSに変化させないと難しいものもあります。

かなりハードにいじめるものは、大丈夫かな?と心配になることももありますが、本物のドM男性を使うので、こっちの性癖の扉が開きかけることがあります笑

ここから先は

851字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?