見出し画像

女同士の恋愛 二人暮らし編

A子(19歳)とMちゃん(15歳)は一緒に暮らし始めました。

コンビニの近くの小さな部屋で。

2人の愛の巣は小さなベッドがあって、少し薄暗い部屋でした。

家賃はMちゃんがバイトして稼いだお金で払ってるみたいで、これが限界と言っていました。

シンプルで殺風景な部屋ですが、一緒にいられることが幸せって言っていました。


今回は、そんな部屋で聞かされた二人の夜のお話です。

前編でお話したMちゃんのおちんちんがほしい話は、ディルドで解決したみたいです。

私は、女同士でどうやってエッチするのか気になったので、どんな風に使っているのかとかいろいろ聞いてしまいました!


二人のエッチは、いつも攻める側がMちゃん、攻められる側がA子。

毎晩エッチしているそうで、ラブラブですね!

まずA子が、「きてきて」という感じで寝る時にベッドに横になるそうです。

そこにMちゃんがやってきて、洋服の上からさわさわ。貧乳のA子は乳首が弱いみたいで、乳首を洋服の上からサワサワするだけでぐっしょぐしょに濡れちゃうみたいです。

ここから先は

1,342字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?