とらえ方~女性性解放にあたって~

3女神とチャミエルヒーリングを公開させていただくにあたって(2020/5初公開。常時無料掲載はしていません)、解放するにあたっての考え方、とらえ方を書いておきたいと思います。

解放されるものは正直どうしようもないものもあると思います。

少しの油断があった場合もありますが、油断に責があるのではありません。

やられた場合は、相手が悪いのです。

油断に気を付けたり、立ち回り方を工夫することを、それらの経験から今後に生かすことは、今後の、来世の人生をより豊かにはするので、ここで学ぶのはとてもよいこととなるでしょう。

ただ、それと、悪い相手とは別の話です。
あなたが悪いのではなく相手が悪いのです。
人を、存在を否定はしませんが、悪い行いは悪いのです。

まず、そこをはき違えてはいけません。

また、これは私が見えない世界で感じ取ってきたことと、今後の未来予想想像ですが、これまでの天国地獄観は世界中ある程度似たようなものだったと思いますが、今、移行を少しずつしているようで、天国と地獄は統合されている地域が出始めてきて、そこでは、精神レベル(その人が居心地のいいレベル)によって住み分けとルールがあって、どこも快適で、現世での罪は、今の地上でいうVRシステムにリアルな体感が供えられたもので、その体感や視点をその人のちょうど良い負荷に調節し、その頻度もその人に合う頻度て学んでいくということがおこなわれているようです。

最終的に、悪い行いは悪いと理解し、迷惑をかけた相手には、永年の魂ですので、直接か間接的にかは様々でしょうが、良い行いで返していくという流れになっていくのだと思っています。

いずれ報われます。

気にせず、今できうる良い行いで、豊かさを循環させていくこと。
それが宇宙の魂の流れなのだと思います。

悪いパワフルさは、良いパワフルさに変わるときがくるでしょうし・・。

ネガティブさの深みは、豊かな幸せに変わるときがくるでしょう・・。

深い闇は、深い智慧と大きな愛に変わるときがくるでしょう・・。

そういうものだと思います。

悪い行いに圧倒された過去や前世はおいて、前に、今の歩へと進めましょう。

疲れたときで、休めそうなときは、休みましょう。

幸せな明日と未来を祈ります。


神様に、この地球の状態に、文句を言っても、悪態をついても、ぐちぐち言ってもいいのですよ。(私は言ってます(;^_^)
(神社ではほどほどに・・。産土神社リサーチは神様に後押しいただく参拝方法も伝授させていただいています)

ショッキングな出来事はありはしますが、少しずつ、少しずつ、よく変わっていく、変わっていっていると思います。(神々にも過酷な環境・惑星地球なのですがね。神々もお疲れ様です。ありがとうございます。m(__)m)

今の場所で、今できることをおこなっていきましょう。

あなたに恩寵がありますように・・・。

あなたの中から智慧と喜びがあふれていきますように・・・。


まあまあ、いいこと言えましたかね?
だと・・、いいな・・(;^_^