長編物語の紹介

皆さんお久しぶりです、まなみんです🙌💞
もう4月も中旬ですね……!
桜がだんだん散って、ぽかぽか暖かい4月も終わりが近づいてきております。

今回は、4月上旬に完成させた長編物語についてご紹介させていただきたいと思います。

ノベマ!さまの「きみの物語が、誰かを変える。」長編部門に応募しています。
『大好きなあなたに、笑顔でまたねと言えますように』というタイトルです🙌💞

この物語は父が再婚し “いつも笑顔” を保っている女の子の主人公のお話になっています。
辛いという感情は口に出せず、心の奥に閉ざさったまま。そんな方は大勢いると思います(現に私もそうです✋)

恋愛×感動のお話が好きな方や、少しでも興味を持ってくれた方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです…!

こちらになります🙌💞

最後まで見てくださりありがとうございます!!今月もあと半分、頑張りましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?