6月の振り返り

こんにちは、まなみんです!
もう7月の中旬ですね…🌸
最近大雨だったり、晴天だったり……感覚がバグりそうです笑笑

6月は、自分の中で1番の成果を残せたかなと思います!
自分の誕生日もあったのでとても心に残る月でした🌙💗

応募したコンテスト

 ・ノベマ!短編コンテスト
  「ワンナイト×ラブストーリー」2作
 ・第4回野いちごジュニア大賞

残せた成績

 ・野いちごオススメ掲載 6/18
    「きみを照らす星になれたら」

もうすっっっごく嬉しいです~~~😭😭😭
憧れのオススメ掲載!!

しかも野いちごさんって作品多いのに、私の作品を見つけてくださった編集部さんに本当に感謝しております。
それに野いちごジュニア大賞に応募してる作品なので、尚更嬉しいです🩷

今月も応募したいコンテストがいくつかあるので頑張りたいと思います!
読んでくださってありがとうございます♪
7月も頑張りましょう💪🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?