宇宙を感じる振り返り星よみ

振り返り星読みを知ってる!?


昔、&Uさんの森野御土日古さんが無料講座をしてくださっていた内容で、今ようやく意味が分かって楽しんでおります。

この振り返り星よみをする事で、

  • 起こった出来事が宇宙からのメッセージだった事

  • 今大体どの位の魂の気付きレベルなのかがわかる事

  • 深堀り案件

が、わかります。


▮今日の星からのメッセージ

​​​​​
本質的な変化を受け入れる事ができますか?

少なくともあなたは変化の追い風を
体験したはずです。

それは
怖かったですか?

気付きがありましたか?

喜びがありましたか?

その風に今後も乗りたいですか?


▮解説

2024.06.11.03:00頃、水星・天王星のむすびがありました。
これは、
6月9日 8:006月10日 21:30 まで強い影響がありました。
結びの形で天王星水星があった時、

つまり、

結び(一体・幸福・活性化)の形で
天王星(変化・友愛・平等)への
水星(気づき・情報・連絡)があった時

という事が起こる時でした。

▮事象例


・平和の呼びかけを耳にする
・思ってもない人から突然の便り
・改革についての提案や、情報を聞く

▮私の場合

私は、

・特濃膿み出しでスッキリ!
・え!?あなたがどうして占いなんか!という方から占いのお話しがありました。
・行きたいなぁという講演に友達が行ったと見た。
・朝ドラで、戦争って嫌だなって思った。

ここから、

・膿出し最高!これは皆に伝えたい!
  ➡セッションの変化
・伝えたい人のターゲットの気付き
  ➡セッションの変化
・あ、私ってあの講演行きたいんだ!(SHOGENさんの講演)と気付く
  ➡
・戦争の恐怖ってどこから来ているんだろう…平和ってどうやるねん…と考える時に

▮狙い

この振り返り星よみをする事で、
私も星の影響を受けているんだ!というのがそもそもの狙いです。

あなたは6月9日 8:006月10日 21:30 の間、どんな体験がありましたか?


♦♢♦♢♦♢♦♢♦


個人鑑定受付中です
ご興味のある方は
公式LINEよりご連絡ください
お待ちしております

▼▼▼LINE友達追加で、無料タロット引き放題▼▼▼

LINE Add Friend



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?