はじめまして

はじめまして✨✨
manaと申します。
私は行政で5年間保健師をしていました。
後々詳しくお話していこうと思いますが、
行政で働く中で色々感じたり考えたりした結果、ヨガの勉強やアロマの勉強もしてきました。
今は退職して、やっていきたいことを少しずつ進めていこうと思っています。

・これからやっていきたいこと、伝えていきたいこと
・私のこれまでの経験
・学びのシェア
など
していきたいなあと思ってます。

拙い文章になると思いますが
読んでくださった方の何かのヒントになれたら嬉しいなあと思います。

よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?