「敗戦の日」米国の欺瞞②プロジェクト・フラ -ソ連の日本侵攻を支援した米国

米国の欺瞞 ハイドパーク覚書についてはこちらに纏めました

今回はプロジェクト・フラを紹介します。

project hula pdf で検索すると、Web上でも見れます。

ソ連の日本侵攻ですが、ランドパワー国だったソ連は上陸部隊が充分ではありませんでしたが、日本侵攻にはどうしても必要な能力。そのための訓練を、米国海兵隊が行っており、それがプロジェクト・フラ (Project Hula)という米ソ共同作戦です。なんと日本が降伏した後も続いています。
しっかりと記録が残っている事実ですが、日本国内ではほとんど知られていません。
日本人は、ソ連が侵攻した=ソ連は悪い という認識はあると思いますが、米国が悪いとは考えもしない教育を受けていると思います。米国に支配されていた(今のされている)ので、当然と言えば当然ですが、教科書が絶対正しいという洗脳から脱し、自分で考える思考力を身に着けましょう。

記事

動画 米ソ合同極秘対日侵攻作戦「プロジェクト・フラ」【CH桜大学#88】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?