「起きる」という事

ある事で、3時、に起きました。
仕事を、してない、私に、とって、寝るも、起きるも、自由、なんだけど。
久し振りに、嬉しい、目覚め、だったので、noteを、書く事、にします。
と、言っても、私の趣味、テレビ、読書、SNS、ですが。
楽しみ、にしてる、事で、起きたので、嬉しい、事、だった、訳、です。前回に、書いた、待つ女の、喜びに、近い、思いがして。
それだけの、事、なのですが。

これ、理解、されない、伝え、きれない、ので、備忘録、に、なるかな。

私の、スマホ、ありがとう。

スマホの、向こうには、ちゃんと、人が、居る、喜びよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?