見出し画像

はじめまして。


わたしはUVERworldが大好きです。
大好きというより愛してる?
愛してるという言葉すら軽く感じてしまうくらい。

UVERworldはわたしの人生なのです。

2019.11.05 ZEPP SAPPORO -真太郎生誕祭-


想いが溢れすぎてどうにか言葉に残したくて
(あとはあわよくばUVERworldのみなさんにわたしの想いが届けばと淡い期待を込めて)
ついにnoteを始めてみました!!!



1996年生まれ。千葉県出身。生まれも育ちも千葉県です。
大学まで千葉県の学校を選び、新卒1年目でウェディングプランナーになりました。
現在はカスタマーサポート職に就いて、せっせか働いています。


割と明るい性格で、ありがたいことに常に最高な友達に囲まれてます。本当に常に。
おかげであだ名がいっぱいつきました。

・まなちゃん
・ずーしま
・ずーちゃん
・ずーこ
・まなたん


普段ヘラヘラケラケラ過ごしている
そんなわたしです。



UVERworld意外にも
美味しいご飯やお酒、カフェ巡り、写真が好きなので
気が向いた時にnoteに残そうかななんて思ってます。

地元の公園×写るんです


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?