見出し画像

割り切った関係

私はもう君の彼女じゃない。
「せふれ探すくらいなら可愛い元カノせふれにしたら?笑」
君から連絡来た時私が言った一言
私は君といられるならなんでもよかった。
君のおかげで浮気相手にも慣れてたし2番目の女でも別によかった。
私はできるだけ軽い女でいたかった。
私はセフレなんだから。そう自分に言い聞かせてできるだけ付き合ってる時を思い出さないように。できるだけ彼女づらしないように。ずっとずっと考えて君と愛し合ってた。
行為中、「好きだよ」というと「俺も好き」ってかえってくるのに終わった途端「俺も好き」は「ありがとう」に変わる。それに気づいてからは好きとか言えなくて言ったら私が割り切れなくなっちゃいそうで。なのに君は「次の夏は海にでも行こうよ」「去年着てたあのワンピース可愛かったから次着てきてよ」って先の話ばっかり。勘違いして期待しちゃうからやめてよ。

私はまだ好きなんだから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?