見出し画像

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」

映画館で何気なく見ていた予告が、公開直前になって少し変わりグッと気になった映画。

道枝君と福本莉子ちゃんのお二人が美男美女過ぎて…!!二次元の世界からそのまま飛び出して来たかのような絵面に終始息を呑んでいました。

キュンと言うよりは、切なくて心がポカポカする2人の関係がとても素敵に描かれていました。

神谷君の優しさが胸に刺さる…!!

と思っていたらまさかの展開でもう。

お姉さんも泉ちゃんも辛いね、と思いながら。

神谷君が記録から消されて行くシーンで涙腺崩壊。周りの人が真織ちゃんの幸せを思って下した全力の決断だとしても、辛くて辛くて。登場人物が全員優しくて辛かったです。映画館で観て良かった美しい映画でした。原作も読みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?