見出し画像

快晴の晴れの日

2023.12.23
親族のみの挙式&披露宴。の予定でしたが…
「挙式だけでも参列したい!」と言う方がいらっしゃったのをキッカケに大切な方々、お友達に声を掛けさせて頂きました。年の瀬で忙しい中、そして短い時間の為に時間を作って下さり本当に本当に感謝でいっぱい。来られなかった方からもお祝いの言葉をたくさん頂き、嬉しかったです。

挙式前は大丈夫かなと思うくらい全然緊張していなかったですが、扉が開いて皆さんの顔が目に入った瞬間胸がいっっっぱい。頑張って涙を堪えました。
お母さんのベールダウン、お父さんとのヴァージンロード、弟に運ばれるリングボーイの甥っ子(癒しと笑いをありがとう)退場する時にちゃんと皆の顔を見ていたらやっぱり涙が出そうで頑張って堪えて。テラスで写真も撮れたのですが「皆来てくれてたよね…あれは幻…?」と言う位時間が一瞬で、嬉しかったけど寂しかった!!年が明けたら改めて皆に会いに行こう!!

本当に幸せいっぱいの時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございます。

母、緊張の瞬間
東京の家族、家族草子の皆様。
受付ありがとう☺︎

そして…
どうしても式場に来られなかった親友の2人。
来られない事は分かっていたけど近くにいて欲しくて。結婚式に対して正直そこまでこだわりは無かったけれど、お花の打ち合わせの時に頭の中にハッと浮かんで、2人をイメージしたお花をブーケにしてもらいました。我ながらナイス!!仕上がりが本当にキレイで想像以上で、常に近くにいてくれて幸せでした。
愛知からは前日に感動メッセージをくれて、雲一つ無い快晴で空からもしっかり見えたよね!
大好き!!!ありがとう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?