見出し画像

舞台「青年座『横濱短篇ホテル』」

まるでドラマを見ているかのような物語でした。
と言うか、TVドラマや映画で見たいなぁと思った作品。

1人の女性の人生が7本のオムニバスで描かれた作品…ですが、中には女性が登場しない物語もあって。他の登場人物の言葉だけで、観客が女性の事を頭の中に思い浮かべる脚本が素敵だなぁと。しかもそれがチラッと思い浮かべるだけじゃなく、あの女性の人生の物語なんだと明確に浮かんでいた事が感激でした。その女性の30年以上の人生を演じていらっしゃった女優さんがとっても魅力的でした。何歳の時も違和感が無くてチャーミングで!

お友達の中野亮輔君は以前共演したのですが、客席から彼のお芝居を観るのは初めて。私が知っている亮輔君とは全然違う人が舞台上に現れたので、最初は戸惑いました。

青年座さん、魅力的な俳優さんが溢れていました。

かなり前の観劇記録…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?