見出し画像

パナイ梅ジュース

メーテル直伝のパナイ梅ジュースを作ってみました♪

梅には、しみ・しわなど老化の原因となる活性酸素のはたらきを抑制し、体内の酸化を抑える作用があるようです✨
あとは、夏バテ防止💪ビタミンEが豊富といい事いっぱい!!

メーテルは三温糖
ミズンさんはすだき糖
私はラカントとてんさい糖の2種類で作ってみました。
早く飲みたいです😊

左てんさい糖/右ラカント


Yahoo!掲示板のエレメンタルカルテットでは、トレードのお話がメインですが、このようにみなさんの、趣味や特技のお話を聞けたりもします。

ポワールさんのお菓子やお料理のアドバイスはとても参考になります。
ポワールさんは星読みもすごくって、何でもこなしてしまう素敵な女性です✨

noteからご覧になられた方はよろしければ、エレメンタルカルテットに覗きにいらして下さいね。


最後に
アストロカレンダー第2段がUPしています。
カレンダーを参考にトレードする事をお勧め致します⭐️
是非ご一読下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?