見出し画像

冷凍バナナ

さて、最近Twitterで#冷凍バナナ が私の周囲で流行っています。

鍼灸×メンタルオンラインサロン「ここちめいど」のメンバーと、月曜断食×メンタルの話をしてたときに、回復食はセロトニンの材料であるトリプトファンが沢山入っているバナナがいいよという話になり。

バナナを食べるとお腹を壊すというななみちゃんと私。でもね、

ななみちゃんはおばあちゃんが作ってくれた冷凍バナナだったら食べれたとか。

その流れから月曜日のspoonで私も何の話か忘れてしまったけれど、冷凍バナナの話したのよね。なんでだっけ。

と、言っていたら。

協力者が現れた!!(笑)すごいぞTwitter。

ふえ~。すごいぞTwitter。冷凍バナナ試してくれてる方もちらほらと。なんか嬉しい。

そして、バナナでお腹壊す同盟のななみちゃんが

人体実験をはじめるそうですw

続報に期待しますっ。



鍼灸×産業カウンセラー×心理学×人工知能。 誰かのこころを軽くする、そんな研究費に使用させていただきます!ありがとうございます。