見出し画像

ボテロ展


フェルナンド・ボテロが肺炎でお亡くなりになったとニュースがありました。

2022年7月16日〜9月25日まで、名古屋市美術館で個展が開催されてました。もちろん行きました!
なんでもファットに描いて、ブサカワ系が愛嬌あって心を和ませてくれました。

どれが1番好きですか??


私は。。


三色の花が好きです。

ボテロ、ありがとう〜。
モナコで91歳!

迫力ある絵は記憶に残ってます。

写真撮影は期間限定で🆗でしたので、沢山撮りました。

ファットなモナリザ
どこかで見た名作。。
どこまで見た名作。。
オレンジ🍊も可愛い
またギターが!
子ライオンを調教?
でもかったるそう。。
大ライオンは檻の中。
ピエロ🤡も、あ〜あ、という感じ?
デビル👿も可愛い
洋梨🍐も可愛い
これも好き。
ベッドで眠ってるのはボテロ本人だそうです。
ブーケ💐
ギターが多いのはピカソの影響?


コレです♥️


どこかで見た名作。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?