見出し画像

はじめまして

自己紹介
名前:まな
年齢:30代後半
社会人2桁目。

これから書いていくこと
彼氏さんとのことを書いていこうと考えています。
名前はそうだな、ぴーさんとでもしておこうか。

ある程度のことはぼやかして書きます。
伝わる程度の情報量でまとめて、見返した時に思い出しやすい記録としたい✍️

ざっくり関係性を書くと、
・年の差10以上で私が上。
・遠距離中(片道電車でだいたい3,4時間)でいま約半年継続中。
・ゲーム繋がりで仲良くなった。それまで会ったことはなかった。
・ぴーさんに好かれてるなあって何となく感じていて、ある日告白したそうにもじもじしていて私が待てずに引き出した。さらにその告白も寝る前に唐突に始まって結局引き出すのに朝までかかった(当然寝不足)。その後話したいことは山ほどあり数日寝不足続いた。その後、最遅2時までには寝る!と決め事をした。


ぴーさんは、私に対して何かと優しいし、私がマイナス思考に陥るとフォローしてくれる。なのにぴーさんもたまに自信がなくなるとモニャモニャ言い出して優柔不断になる。そういう時は私がフォローする。

良いところはお互い伸ばして、立ち止まってしまう所は導きあえるところがとても心地よい。

私が結構1人でなんでもやってきたタイプだから、付き合い始めの序盤はなかなか頼れなかったり突っ走ったりしちゃったけど、最近1人で抱えちゃ答え出ないなってことを意見聞いてみたり体調悪かったら自己申告出来るようになってきたのがとても良い変化だと感じている。


ざっとこれくらいかな、また思い出したら書いていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?