見出し画像

しゅうかん

家に居る時は、ヘッドホンで曲を聴くことが習慣になっている。
雑音が入らずに、集中でき、心地よくさせてくれる。
誰も居ない部屋だけど、ひとりじゃないような感覚を覚えたりもする。
ご近所の騒音対策にも役立ったり 笑。

わたしが愛用しているのは、
AKGのヘッドホン。
低音もよく聴こえます。

今日は、大橋トリオさんの曲ばかりを聴いていた。

『何処かの街の君へ』は、
記事を見させて頂いているあなたに、見て下さるあなたに、贈りたい曲です。

『窓』は、
作曲が大橋トリオさん、作詞が矢野顕子さん。
心地よい眠りへと導き、明日に連れていってくれるような、うつくしいメロディと、窓ってこんなにもドラマチックだったんだと思わせてくる詞、そして、窓掃除さぼらずにしっかりしなければ、と思わされた 笑、ふたりのハーモニーにもうっとりする、やさしい曲です。

明日に備えて、もう寝ないとですね。
こころから ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?