見出し画像

移植④ BT2

今日は、
連勤を避けるためのある意味ボーナス的なお休みだったんだけど・・。
せっかく天気も良かったのに、
なんだかすごく怠くて、よく眠ったのに眠くて眠くてたまらず。
でも元々お昼寝ができないタイプのため、
気だるい思考で余計なことばっかり考えてしまったとさ・・。
出勤した方が同僚と他愛無い話して気分よく過ごせたな〜と思っちゃった。

移植たったの2日なのに、
気づけば検索。
何度やってもこうなんかーい!!
と呆れるね・・とほほ
何度でも執着して いい加減にしろ!って
思うけど、これくらい執着するものだから
頑張れもするってことだよね。

少しでも気分を変えたくて、駅前フラフラ。
女性って、必要必需品のコスメでも新しいのを買うとアガりませんか?
私だけかなぁ

午後はずっと欲しかったけど変えてなかった
KATEのリップモンスターが届いた!
最近になって自分の肌に合う色が感覚的にわかるようになってきた。
今回も、黄色みの強い明るい赤の9番。
正解でした⭐︎

こういう小さな喜びを大事に大事に愛でながら
生きたい〜
今日明日が人生の全てでは無い、
5年、10年先を見つめるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?