見出し画像

SEET法 やってきた

胚盤胞移植4回目、
今回は2日前にSEET法を実施してきました〜
事前に調べた結果、
・いつもの内診台で〜
・処置台で移植の時みたいに〜
の2パターンなんだなと思っていたけど、
後者でした〜⭐︎

痛みもほぼないだとか、
あっけないだとか感想は耳にするけどさ、
実際自分の身体に起きるのは初めてだもん、
多少は構えるんだね、終わってほっとしてそれを痛感した。

終わって、ベテラン看護師Uさんに
「実感がまるでないですね 笑」と
話したら、「コロナワクチン位の量だからね笑」
とのこと〜。
数CCじゃわかんないわね。
これで今回妊娠したとしても、
「SEETのおかげ」とも言い切れないんだから、本当に不妊治療って諸行無常〜。
でも、初期胚が卵管を通る時に子宮にシグナルを送り着床能を目覚めさせると聞いてしまったら、「やらないよりはいい」ってやっぱ思うよなぁ〜!!AHAもそのひとつよね。
こうやってオプションが増えてゆくのね〜

帰宅して、なんとなく3年日記みたいなのを始めたい気分になり楽天で購入〜
届くの楽しみ☺️

明後日 移植、楽しみにしとこ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?