見出し画像

神戸→大阪→京都また行きたい!


金曜日から旅に出ました。

神戸→大阪→京都

ノープランからビックリするほど

スムーズな旅

たくさんのご縁とシンクロ✨

ラジオパーソナリティーゆめのたね&調布FM
魔法の小瓶
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー
ハワイアンサンキャッチャー&レジン

⭐︎虹色ながれ星⭐︎あつこ44です🌺

旅に出ておりました!

ネイティブアメリカンフルート奏者
「月姫虹」
アーティスト月弧さんとの旅

初日の夜3日目は京都行きたいと話
行きたい神社やお寺を調べたら
近い場所にあってスムーズにお伺い
できたら良いけど雨予報だねーと。

初日は早めに神戸へ入り
先祖さまのもとへ✨

ずっーと行きたかった西宮神社⛩

生田神社⛩

宿泊は大阪
雨予報でしたが雨が降ったのは
ホテルにいる時間だけという
ミラクル💖

京都へは
行きたい神社やお寺の話から
導かれるように電車の乗り換えも
スムーズだったことに感謝✨

月弧さんが好きな野宮神社⛩

天龍寺から車折神社へ
 
車折神社に行きたかった理由は
ラジオパーソナリティーとして
生きて行きたいから💖

すごく歩いた旅
楽しく導かれた贅沢な時間でした💖

https://ameblo.jp/2-masaharu-6/entry-12570994871.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?