見出し画像

妻のつぶやき 良きもの


妻はラジオパーソナリティー

甲州シルク カシワギ
世界で1つの帽子を染めていただきました💖

妻は黒、紺しか選ばないっす。

友達の月にゃんに
色をおまかせしました😊


もともとは抗がん剤治療のケアで
夫母にプレゼントしようと
思ったのだけれど。

プレゼント🎁にすると使わないから。
病院の待合室で
嫁の帽子と色違いだよ(^^)って渡した。
すぐに被って軽い!と。

オールシーズン使えるからね。
お洗濯もお風呂で良いし。
入院の日に持って行っても
良いのよ。と。

嫁に出来ることは限られているから。
紫は夫母へ。

調布FM収録してきた。

5週目はパーソナリティー全員集合

1週目 わたし
2週目 イケメンプロデューサー松波利佳さん
3週目 ハッピーライフナビゲーター森永知子さん
4週目 社会福祉士 癒しのAyumiさん

調布FM金曜日24時30分オンエア虹のラジオ

11月の1週目のゲストさま
ネイティブ・アメリカンフルート奏者
真琴 奏者
月にゃんこと月弧さま

真琴を弾いていただきました💖
オルゴナイトのはなし。
お楽しみに〜😊

妻は今がいちばん
しあわせです💖

夫といる時間は今まで以上に
大切だったりしてます💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?