自己紹介

はじめまして。まなもんさんです。前は「国内タビジョしぃ」や「Mana」の名で記事を執筆していました。

国内旅行や温泉についてWebライティングしている、20代半ば女子です。

自信がないので、あまり自分から「トラベルライター」や「温泉ソムリエ」とは言いたくありません。

その代わり、温泉に適したコーデや温泉グッズを身につけて温泉巡りをしている、自称「温泉かわいい研究家」であり、「飲泉ガール」を名乗っています。(笑)

国内旅行や温泉巡りが好きな温泉女子です。スタバタンブラーも好きで集めていて、Myタンブラーを持参して旅先スタバを利用するのが楽しいです。

富山県出身で、地元愛が強いらしいです←自覚はあまりない。

こんな私ですが、楽しく色々書いていけたらと思っています♪よろしくお願いします♪



お問い合わせフォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/1532413010ZjfatPgV


tripnoteでの執筆記事↓


レジャーゴルフのサイト Caddy での執筆記事↓


「ぐんま旅プランコンテスト」で市町村賞を受賞しました↓


LINEスタンプ 


アメーバブログ「温泉かわいい研究家の日常」


旧ブログ「温泉とオシャレと私」


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。