見出し画像

ヒロアカとコラボのケロリン桶を買ってみた

前からケロリン桶が気になっていたものの、今すぐ必要なものでもなかったので、今は買うのを控えていた。

だがしかし!こんなコラボをあることを知ったら、迷わずポチってしまった。

私の好きなアニメ『僕のヒーローアカデミア(通称:
ヒロアカ)』とコラボした、ケロリン桶。

ヒロアカの初期のオープニング曲がポルノグラフィティの『THEY DAY 』だったこともあり観てからというもの、ハマっちゃってテレビも映画も欠かさず観るほど、好きなアニメ。

そのヒロアカに出てくるキャラクターで「梅雨ちゃん」という子とコラボしたらしい。

確かに梅雨ちゃんは「ケロっ」って言うし、カエルの要素が詰まっているキャラだから、ケロリン桶になってもおかしくないなと納得。

値段は1,430円(税込)で、ヒロアカコラボはお店ではたぶん売ってないから、オンライン購入して送料込みで1,970円で購入した。

正直、ギロロとコラボした「ギロリン桶」のほうがデザイン好みかなと思いつつ、『ケロロ軍曹』に思い入れはないので、ヒロアカコラボをチョイス。

これはこれでよかったかな。

定番のケロリン桶だと、仮に銭湯や温泉に持っていくと、施設の人に盗んだんじゃないか?と間違えられそうだけど、このケロリン桶なら間違えられることもなさそう。

早速今日から、自宅のお風呂で使おう!

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。