見出し画像

[tripnote]【ツインルーム】と【ハリウッドツインルーム】の違いは何?を解決!

tripnoteのほうで、執筆したライター記事が公開された。

【ツインルーム】と【ハリウッドツインルーム】の違いは何?を解決!

無事公開されてよかった!(笑)

今、旅行には行きづらいご時世なので、知識系の記事を書いてみました。

旅行には行けなくても、今後旅行や出張等でホテルを予約する時に、役に立つと思うので。

海外の「ハリウッドツインルーム」は、どうやら種類が多いらしい。

とりあえず、日本の「ハリウッドツインルーム」はこんな感じですよ。ということで。

今まで私がtripnoteで執筆した記事はこちらからチェック↓



よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。