見出し画像

風呂友に知られてしまった、日帰り入浴施設での恥ずかしい話

突然だが、皆さんは温泉宿やホテルのアメニティを持ち帰る派だろうか?

私は子供の頃から持ち帰る派で、その宿やホテルに泊まった証みたいなものに感じて、集めていた。

今でも集めている節があるし、日帰り温泉施設でよく活躍している。

なので、アメニティーを持ち帰る人に対して、貧乏とかそういったことは思わない。


だけど、気をつけていただきたいのは、○○ホテルのアメニティーを持ち帰って、日帰り温泉施設や公共の場で使う事だ。


男女の関係になれば利用する人も多いであろう、○○ホテル。

子供や私の知り合いがこの記事を読んでいないことを祈るが、私は○○ホテルでも利用するとそこのアメニティーを持ち帰る人間で(今は利用することもなくなったけど。笑)、平気で日帰り温泉施設でそのアメニティーを使っていた。

なんか温泉宿や一般的なホテルのと比べて、○○ホテルのアメニティーって色がついてたり、オシャレなデザインで可愛い。(笑)

別に女風呂で使うだけだから、バレはしないだろうと思っていた。


2年ほど前、風呂友と日帰り入浴施設に行った時のこと。

ここから先は

275字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。