見出し画像

やっと行けた場所

昨日はやっと行きたい場所へ行くことができました。

娘も連れていきたくて
機会があることを待っていました。


その場所は福岡県糸島市の雷山にある千如寺です。


雷山千如寺大悲王院(らいざんせんにょじだいひおういん)

境内の樹齢約400年の楓は
まだ葉も出ていない枝だけなのに素晴らしい姿でした。


小川がとても綺麗



参拝することができて嬉しいです。

やっと行けました。


千如寺さんからさらに雷山を登ったところにある神社にも参拝できました。

娘も楽しそうにしていて嬉しく思いました。

また来月にも参拝したいと思います。



神社の境内で咲いていた梅の花


梅の花は丸っこくて本当に可愛い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?