見出し画像

サンブンノイチ!!

すっかりご無沙汰なnote。

毎日ブログ更新してる賀集さんみて、私も何か書こうかな〜と思ったので、書いてみました。

昨日で最終稽古も終わって、今日で小屋入り。

開幕前に、今回のご縁は、今までの積み重ねがあったからなんじゃ…と感じるものがたくさんあったので、少しだけお付き合いください。笑

賀集さんがインスタライブでもお話されてた「行動力」のお話。

今回のオーディション組がこうやって繋がったのは、それぞれが「応募する」行動を起こしたから。(応募するまでのストーリーだけでも、それぞれ物語がある気がするので、ちょっと聞いてみたい)

実は去年「もっと演劇やりたい」って思って、私の中では大きな転職をしてました。でもやりたいことができる環境は作ったものの、出演は半年くらい決まらず。自分で選んだ選択に、行き詰まりみたいなものを感じてた時に、オーディション情報を発見。「何か掴みたい」一心で、メールを送ったのが、今回の始まりでした。

現状から抜け出すにも、何かを変えるにも、行動力があればなんとかなる。

過去の自分が選んできた選択と行動の積み重ねがあるから、少しずつやりたいことを引き寄せられるし、今、こうして私は、ここにいる。

決して器用でもないし、何もない(クセ強いとは言われる)私ですが、18日は全力でぶちかまします。

今よりもさらに向こう側へ!プルスウルトラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?