見出し画像

おいかけて 初恋⑤

もう誰も待っていなくても
私は待っていてもいい?
21年経っても
新神戸駅の 改札口で待ってるよ
あなたが出てくる姿を

への字口じゃなくて 
ニコッとして出て来てくれたら
私は言うよ

夢は叶わなかったよ
恐れを知って臆病になってしまったよ
今じゃ傷ついてボロボロの ビンテージだよ

多分泣きながら話すよ

でもあなたはきっと
俺だって叶わなかったよって
歯を見せて笑うよね

もう一回 青春しますかー
中年の青春だぜ 
そのために呼んだんだろ?って
頭の上で指を組んで背伸びをする

私はそれを見上げて 泣き笑うからね
いい加減 
もう泣きやんでくれって
あなたは言うでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?