何故デブが嫌なのかを考える

どうもまくんです。
先日、ポチャ子と別れたんですが、以前のようなメンタルにダメージは一切ありませんでした。
多少なり寂しさはありましたが、別れるだろうとあらかじめ予想していたので心のじゅんびもあったのも原因ですが、1番はやはりぽっちゃりしているということです。

えーポチャも感覚は人によりますが、付き合った子は160の75キロです
俺の中では今までなかったです。
顔はまあまあ可愛かったです

148の70の女子の友人が名言を出しました

デブよりブスのほうがモテると。

これは真理でした
確かに俺は顔はあまりきにしません。
というか、世の中、繕ってる女がほとんどですっぴんはそんなかわいい子は一握りだなって思います。
俺は同棲してからセックスレスが多いのって、化粧とって一緒に寝てから行為に至るパターンになりがちなのでなんかやるモチベーションが下がるのかなって思います
事実俺の場合、同棲してからセックスレスになるパターンです。

世の中、確かにデブ専というものもあるので好きな人もいるのでしょう。

最近は派遣で働いてますが、女子もいますがこれがまたぽっちゃりが多いです
かなり楽な現場で働いてますが、比較的にぽちゃ女子多いです。

以前居酒屋で働いてたときはそこそこかわいい子が多かったです。
ぽちゃはあまりいませんでした

どうしても、なんかダイエットとかしないのかなあって目でみてしまうので、下に見てしまうのがあるのかもしれません

自分は20キロ落としたので、特にそう思います。
こんな事で差別はしたくないですが、顔は気にしないので普通の体型の子がいいですね

ただ、自分の年齢やスキルを考えると需要のないポチャは狙い目なんですよね
痩せれば全然よい話なので

今回別れた子は痩せる気なかったのでそこが大きかったかもしれません。

あと、ぽちゃは意外と理想高いです
ブスもそうですが、、
本能で容姿にこだわるのかもしれませんね

事実俺も、かわいいほうがそりゃいいです
俺の場合、メイクしてかわいければすっぴんブスでもよいですけど笑
まあ、俺自身がブスなんで高望みはしません。

ただデブだけは無理です!

そして面白いのがデブはデブと絶対付き合いたくないみたいです
確かにデブ同士のカップルはあまり見たことないなーと思います。

生物学的にも、多分本能で天敵から逃げづらいからとかそういう理由もあるのですかねー?
男の場合は、ふくよかだからモテるパターンもたまにあります。
まあ、そこは女子も男子もデブ専はいるということで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?