ぐるぐるぐるぐるグルコサミン。

こんばんは。

何だこの変なテーマは。そう思ったあなたの頭の中はしっかりと機能している証拠です。

さて、何だこのテーマはと思えなかった人だけに言いたいことがあります。
あなたは変人です。
かなりの変人。

私と同じだ。

今日の私の頭の中はかなりグルコサミンしていた。
何てったって、私についてずっっっっっっと考えていたのだから。

死にたいのに、死ぬという決心がつかないのだ。
なんて弱い意志の持ち主だ。

何でこんなにも辛いのに、生きようとしているのだ。

死んだ人はかなりの決断力がある。
死のうと思っているのに、死ねていない人なんてうじゃうじゃいるのに、勇気を出して死んだのだから。

弱虫がのうのうと生きているのは申し訳ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?