見出し画像

再スタート

花と香り遊び大好きなyuumiです✨✨✨

久しぶりに家族みんなで1日過ごしました。

ここ数年はほとんどすれ違いの時間で

長女が上京してからは

家族でどこかに行くこともほとんどなかったけど

次女が初任給でみんなと食事をしよう🎶と言い出したのをきっかけに、タイムスリップしたような家族の時間が戻った日

目的の食事処へ行って、久しぶりの外での食事

新鮮な魚介とボリュームたっぷりなエビふりゃい🎶

半田の【つれづれ】の大漁海鮮丼😊❣️❣️

娘のおごり😭なんて感無量です

この味は一生忘れません😂

画像1

半田から東海市方面へ

途中ずっとみたかった海〜を通り抜けて

大きな大仏様にご対面❣️❣️❣️

画像2

ここに来る予定はなかったけど、

近くに車を止めて近寄ってみたら

画像3

全長18.79m    おおきーーい!

鎌倉の大仏さんが高さ11.5m

奈良の大仏さんが15m

下から見上げたらすごい迫力✨✨

優しく見下ろしてるその眼差しと何度も目があって話しかけられてる気がしたよ

画像4

今この時代を生きる私たちに伝えるメッセージ

受け取りました✨✨

画像5

こんな風に家族で過ごせる時間がもらえたことに感謝しながら

あと何回あるんだろう?

ちょっとセンチな気分にもなりながら帰途へ

そろそろ仕事の準備に入る長女

美容師の仕事が始まった次女

在宅ワークから通常に戻るとうちゃん(我が家の呼び名)

私もゆっくり脱皮します(笑)

植物たちは今を懸命に生きてる

周りがどうあれ、いまを受け入れて

この瞬間に感謝できるようにしたい

紅葉の実が何かの顔に見えてきて(笑)

そこからニコッと覗いてるみたい

不思議と笑いがこみ上げる♪


今日1日を大切に✨✨✨


ホームページができました✨

メニューやイベントここから発信します


お申し込みはこちらから

https://lin.ee/yTEFfpX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?