見出し画像

大丈夫を届けよう

ご訪問ありがとうございます

フラワー&アロマテラピストのyuumiです

テレビやニュースがいろんな情報を伝えてきます。

この時期にどうあることが最善か

自分に問いかけてからの答えは

今できることを全て出し切ってやること

わたしにできること

すぐに浮かんだのは、自然の力精油の力を

少しでも多くの人に伝えたい

心を落ち着けたい

ウイルスから身体を守りたい

不安を流したい

安心したい

こんな感情をすべて受け止めてくれる植物の力

アロマテラピーで何かできない?

そんな気持ちがどんどん湧いてきて

スターシードアート展の開催に向けてアロマをフル活用することにピンときました❣️

明日から2/29 3/1の開催に向けて

お迎えする側として抗菌スプレーとジェルを用意します。

🌟会場を抗菌効果とリラックス効果のあるブレンド精油で満たします✨✨

🌟3/1のワークショップでは精油ヒーリングのメニューに緊急追加✨

「抗菌マスクスプレー」と「ハンドジェル」作り

🌿3/1   12時〜 13時〜 14時〜

各定員5名 当日受け付けます

🌟会場を満たす香りを小瓶に詰めて、アルコールもつけたキットとして販売します

この流れからわたしの精油ブレンドに素敵な絵を添えてくれたともちゃん❣️

アート展作品出展もしている素敵な作家さんです。

このために描いてくれた絵はブレンドした植物に囲まれて安心して寝ているウサギちゃん💕

絵からはともちゃんの暖かな優しいエネルギーが伝わり、心が暖かくなります✨

こんな素敵なコラボが実現したのも今の状況での発想から実現しました。

今この時を何ができるか、みんなで全力で考えてます。

開催3日前にこの流れのスピード✨は宇宙からの後押しがなかったら実現しないことかも。

スターシードNAGOYAアート展

ドネーションから循環している全ての皆さんの愛のエネルギーが皆様のもとに届きますように✨

当日2/29はライブ中継もされます。

会場に来れない方もぜひこのエネルギーを受け取ってください。

自分の心に優しく

ここで出会えたことに感謝して

全て受け入れて前へ進みます

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?