サウナとの出会い

日曜日に妹が母とともに東背振の山茶花というお風呂屋さんに連れてってくれた\(^o^)/


正直な所、サウナに全く興味ない(笑)


しかし、妹がサウナを熱く語る!少し興味が湧いてくる!!行ってみる!!!


着いて入って一言「絶景やね(^o^)」……………………………そう、山に囲まれて素晴らしく絶景だったのだ♫写真に撮りたかった!


さぁ、本命のサウナ。苦しくないように顔を覆い10分程入る。熱い!けど汗が出ない😅老廃物が詰まってる証拠だそうな😂


出て水風呂に肩まで浸かる!肌が引き締まった感じが😁ちなみに母は浸かりきらんけん、足をパシャパシャ(笑)


その後は外の寝転がる所で休憩😆これがまた気持ちいい😆😆…………………ってのを3セット♫


なに!?これ!?気持ちいい😉3セット目には汗も出てきてくれて感動😁

※妹画


ハマるな!イヤ、ハマったな(笑)妹は毎週行ってるらしく、いつでも参加オッケーらしい😆次の日仕事中も眠くて夜はお酒が入らないという結果に(笑)慣れてくるとまた違うんやろぉな。遠い所まで運転ありがとう!また行こうね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?