父の誕生日とエアコンと

9月10日は父の誕生日でした\(^o^)/妹の提案で皆から何かをあげようとなりました😆

グループラインであれにする?これにする?投票(笑)等色々ありました。

その結果は

とても嬉しそう😁お酒あげといてなんやけど飲みすぎないで長生きしてね♪あと初号機バッグ使ってね😆おめでとう㊗

そして今日は弟がエアコンの掃除に朝早くから来てくれました😉

まぁ、きったなぁ(笑)フィルターとかは私があらったんやけど埃だらけでつまった(笑)

そして中の掃除をしてもらったけど、水真っ黒😅

定期的に掃除はしないとなぁと感じた日曜日の朝😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?