20231010宝船感想

昨晩から。
宝船の感想を描きたく
夜起きてテレビ見たあと
配信を見ながら描いていた。
6時間くらい。
描き足りないところもある。
でもだいぶ描いた。
これはきっと恋文。
届かないラブレターだ。
いやXでは気づいてもらえたらいいなと
タグをつけた。
人見知りの目立ちたがり屋は私も同じだ。
好きへの熱量はとめどない。
この力を何かに活かせないか。
でもきっと推しにだから使える熱量。
自分でも呆れる(笑)。
イラストレーター兼
デザイナーとして働き出した時から
いつか推し(すゑさまに限らず)と
仕事ができればと思って何年か…。
間接的に働けてはいるものの
まだまだ力は足りてない…なぁ…。
がんばろう。

では、6時間かけてかいた
らくがきを置いて
今日の日記とする。

お腹空いた〜!!


あとおまけも(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?