20240323

昨日3時前くらいに寝落ちて
アラームの設定を解除し忘れてたので
8時前に目を覚ます。
もうちょい寝たいな…と
二度寝できない人だけど
今日ばかりはできた。
気がついたら11時だった。
そろそろ起きるか…と
まずは洗濯。
それから絵を描いて
お昼ご飯を食べて大宮へ。

レイディーたちを描いてました

大宮着いたらなんか可愛い子がいたので
写真撮らせてもらった。
権三好み(笑)。

ななしゃべりと地獄変
今日という日にこれが当たるとは
こんな子いままでいたっけ?
良席で一番前でした
スマホで撮れるくらい
新しいトレカが発売されて
ふみさまおなーりー
大爆笑の90分だったので
配信も買いました

たくさん笑って頬が痛い(笑)。
笑うって本当に大事。
明日、明後日の仕事が地獄なのわかってるので
今日たくさん楽しむ。

お友達と飲んで推しを愛でて
いろんな話をして
明日に備えるのだ…!!
帰ったら局番も見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?