見出し画像

増えるポーチ

ポーチって増えますよね。
プレゼンとかでも結構いただくし、自分でもついつい買っちゃいます。

キャラクターものも、ポーチだと身に付けやすいし。

昔は見つけるたびに買っていた気がします。

今は大人なので、何を入れるか考えるようになり
結局、使わないな〜と思い買うのを辞めてしまうことが多かったです。

が!!今日はときめくポーチに出会ってしまったので
買ってしまいました。

今まで使っていたポーチより小さく、少し悩んだのですが
かわいい!が勝って買ってしまいました。

そしてこのポーチのために、中身を小さい物に買いなおしました。
無駄遣い。得意技です。

頑張って中身を厳選したけど、パンパンになってます。
もでこれ以上は減らせない!

自分を保つ必需品だから!

今日はかわいいポーチをゲットできてhappyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?