見出し画像

まんまるやのおかみ 12

しばらく書いてなかった……

私はこの度、本格的に

まんまるやのおかみ

としてやっていきます。

店舗持たないし、何も稼いでない。

今始めてるのは

100人に無料でタロットリーディングをする。

今年の4月頃から少しずつ始めてるタロット。

まだ1桁ですが、少しずつ相談者増えてきてます。

最初は身内からでしたが、初対面の方をリーディングするまでになりました。

タダの遊び程度のタロット占いで、すぐ飽きてしまうと思ったが、今のところ飽きてない。
それどころか、しょしがり(秋田弁で「恥ずかしがり屋」のこと)で口下手な私が、人様をリーディングするなんてとんでもない!と思ってました。

しかし、自分自身のこと占うだけでは何かが足りない。
せっかくタロット買って勉強してるのだから、何時どこで占ってもいいように、人様を練習台にしてやってみようと想い、最初は身内(家人)から始めました。

これがまたよく当たる答えばかりで、総合的な結果は

欲がない


良くても悪くても「欲がない」
今のままで充分に暮らしていければいい。

本当にその通りの結果である。

それ以降、何人か占ってみたら、占いに出てる答えそのものであった。

この先、何人か占っていくが、どんな答えが出ていくのか楽しみである。

現在も募集してます。

秋田市内なら、大半の所は行けます。
直接会えない場合は、メールで占います。

今はこれしか出来ないが、今後は出来ることを増やしていくのが課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?