見出し画像

2020/01/31 もはや妖怪人間ベムベロベロ【96】

どうも、昨日の夜に死にかけて今日一日ずっと具合悪かった僕です。具体的に何が起こったか。原因不明のめまい、身体が異常に冷たい、今すぐにぶっ倒れそう、でおまけに下痢ゲロのGGコンビでまさにGGでした。

留年の原因になった謎の大風邪を引いた9月から、身体が本当におかしくて、ちょっとしたこと、もしくは何もしてなくても、身体に異常がでる。これ本当に困ってて まだ治ってない、は流石に無いと思うし、何よりも人間の生活ができないんだよな。なにもしてないのにぶっ倒れそうになるのが、もし用事で外出てたときに起きたら詰みやんな。そういう不安もあるから今すぐにでもこのおかしくなった身体が治ってほしい。

体調崩すと毎回のように、健康に気を付けよう。って意識するんだけど、結局ちょっと無理して体崩すとかよくするけどほんまに何なんwって感じ。言うたやん俺。あんだけ意識してたのになぜ同じ過ちを繰り返すのか。ほんまに何なんw。

これ本当にどうにかしないと、何もできないからマジで人間としてやっていけなくなる。健康ってマジで大事や。

そして留年前っぽいnoteに仕上がったわ。

今日の結論、

利光、具合悪いとTwitterに出てこない。

ケンコウガチダイジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?