note始めました

以前DDRの攻略記事を発信するとTwitterで呟いてから半年近くが経ってしまいましたが、色々と考えた結果noteにまとめていくことにしました。

ほんとはYouTubeとかで公開した方がわかりやすいし馴染みがあるから見てくれる人も多いかなぁと思ったんですが、今更動画編集を1から学ぶ気力がなく、自己満足のために機材に投資する気も起きなかったのでこのような形で公開とさせていただきます。要望があったら誰かに協力してもらって頑張ってみるかもしれません。

そもそもかなり飽きっぽい性格なのでどこまで続けられるかわかりませんが、読んでいただいた皆さんからリアクションとかあると嬉しくて続けられると思うので「参考になった!」という方は是非いいねとか押してってくださいな。

投稿していくのは「DDRシングルレベル18のAAA攻略記事」です。

特に難所の攻略をメインに書いていくつもりですが、難所って個人差もあると思うので「この部分も攻略を教えて!」とかあったら面識ない方でも遠慮なく声かけていただけると嬉しいです。

また、先日とあるプレイヤーさんとお話した精神論的なことも上達に役立ったと言っていただけたので、そういったこともたまには書いていくかもしれません。

更新頻度は不定期の予定。記事書いたらTwitterで宣伝しようかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?