見出し画像

Amazonプライムセールおすすめまとめ(2023/7/9-12)

最終更新:7月12日20時10分
※良いモノ見つけ次第随時更新します。
※noteの価格表示は古いものなので、Amazonページに飛ばないとセール価格が見れない感じです。



今回買い物するときに頭にいれておくべきこと

  • iPhone15からUSB-Cになるかもしれないので、機種変予定の人はlightning端子のものを一切買わないようにする。

  • micro-USBとかいうゴミ端子のモノを買わない。USB-C端子が搭載されているモノを選ぶ。

  • 充電周りは20W以下のものを買わない。モバイルバッテリーでも30W以上の表記のあるモノを選ぶ。

  • 10月にはAppleやGoogleなど大手の新商品発表会があるのでどうしても最新機種が良い人は待ちも手。コスパ優先したいものを選択して買うのが良い。

  • ガジェット系は円安の関係で今後定価より値上がりする可能性もあるので難しいところ。注意。


モバイルガジェット

日本国産ブランド「CIO」のバッテリー製品の進化がマジですごい!!!!!!!!!!!
Ankerの一強体制に臆せず小型・軽量・安全を磨き続けてきたCIOの製品は今やどれもAnker超えてるレベル。USB-C環境に移行し始める人はCIOに統一して良いと思っている。

NovaPort TRIO 140W3C(CIO)

23%オフ。
黒色か白色から選べる。
コンセントから充電も給電もできるハブ兼モバイルバッテリー。神
140Wもパワーある。MacBookとiPadとiPhoneをまとめて充電できる最強パワー。


NovaPort TRIO 65W(CIO)

40%オフ。
黒色か白色から選べる。
USB-CでもUSB-Aでも充電できる万能ハブ。
65WもパワーがあるのでMacBookも充電できる。
生卵くらいのサイズ。クソ小さい。神。


SMARTCOBY Pro ケーブル内蔵(CIO)

23%オフ。
黒色か白色か選べる。
大容量モバイルバッテリーなのにクレカより小さい。神。
残量が%でモニターに表示される機能がついている。神。
ケーブルを内蔵しているので、別途ケーブルを持ち歩く必要すらない。神。


シリコンケーブル CtoC(CIO)

18%オフ。
モバイルバッテリーに合わせてパワーのある規格のものを。
L字型のUSB-Cケーブルは珍しい。ケーブル挿すときに根本の折れが心配な人はこっちもかなり良い。


Pixel Watch (Google)

24%オフ。
まさかPixelWatchがセール対象に。迷っていた人はチャンス。
今やってるGoogleのサマーセールよりこっちの方が安い。公式から買っちゃった人ドンマイすぎる。


CX Plus True Wireless SE(ゼンハイザー)

46%オフ。
人気定番商品で今までセール対象になることは少なかったが、ここで大幅な値下げがされたので紹介。
ノイズキャンセリング搭載しているのでAirPodsProの値上げキツイけどノイキャン欲しい…音質もしっかりしたのが良い…という人にはこれをオススメ。


Echo Buds 第2世代 (Amazon)

脅威の54%オフ。5980円。
軽くて着け心地がよくてノイズキャンセリング機能もある万能機。
2万円台の有名機種よりは音質が落ちる気がするが、クセが無い音造りなので長時間聴ける。
イヤホンで迷ってる人はとにかくこれ買っておけばすべてが解決する。コスパ最強機。
AirPods使ってるけど雑に使えるUSB-C搭載のサブイヤホンが欲しい人もコレ。


Studio Buds+ (Beats)

18%オフ。
半透明ガジェットが性癖な人向け。
USB-C搭載だけどiPhoneとの親和性高いので、AndroidユーザーもiPhoneユーザーもどちらも手軽に使える造りになっている。
とにかく半透明ガジェットが好きな人はこれ買うしかない。逃げ場がない。


AirPods Pro 2nd(Apple)

9%オフ。
一応書いておくけどまったくオススメしない。
今年10月に新しいの出る気がするし端子変わりそうだしこれ9%しか下がってないから円安値上げ前より高いし…
ただ値下げすることあまりないので、どうしてもAirPodsProを今買う必要がある人にのみオススメ。


Apple Watch SE 2022(Apple)

10%オフ。
円安の値上がり前よりちょっと安い状態。
とにかく手首で通知とか受け取りたいAppleユーザー用。
がっつりAppleWatchの機能使ってアクティビティとかしたい人は今年の秋のApple新製品発表会を待って最新モデルを買うのがいいが、とにかくコスパ重視で機能よりメッセージのやりとりに重きを置きたい人はこれで十分。


ガジェット

Fire HD 8 タブレット(Amazon)

36%オフ。
モバイル用というよりは家用にオススメしたい。8インチのタブレット。
家でスマホからYouTubeとかネトフリとか観てる人、スマホの寿命短くなるし画面小さくて目悪くなるしマジでやめよう。損しかしない。
9000円弱でスマホの寿命も伸ばせるし目にも悪くないし大画面で動画観れるし良いぞ!
ツイッターとかインスタとかYouTubeとかネトフリとかTVerとか観れるしAmazonプライムビデオはタブレットにダウンロードしておけるぞ。
イヤホンジャックも搭載してるから旅行の移動中にも全然めちゃくちゃいいぞ。
もちろんUSB-C搭載。


2022 Apple 10.9インチiPad(Apple)

11%オフ。
値上がり激しくて困るApple製品だけどセールで円安前よりちょい安いくらいに。
モデルも最新型なのでiPadをちょっとでも安く買いたかった人はこのタイミング以外なさそう。


Apple Pencil 2nd(Apple)

17%オフ。
iPad買う人、持ってる人向け。
値下げされる機会少ないので欲しかった人はこの機会に。


Soundcore 3 Bluetoothスピーカー(Anker)

31%オフ。
キャンプ場で風呂場で音楽流す用に。夏に向けてオススメ
BluetoothスピーカーはUSB端子が古いものも多いがこれはUSB-C搭載。
防水性能もIPX7なのでそこそこの水かぶりでも問題ない。


ゲーミングデバイス

SE215-CL-A(Shure)

24%オフ。
定番ゲーミングイヤホン。ケーブルだけ変更もできるので長く使える。
わたしは今までずっとヘッドホンを使ってきたけど最近頭痛ひどいのと夏暑いのでイヤホンに転向した。

悲しいことにプライムセールの開催発表前日に定価で買ってた。
オワタ。


SoundcoreVR P10(Anker)

27%オフ。
元はVR用イヤホンだけど、低遅延な作りらしいのでワイヤレスでPCゲームやりたい人にも選択肢となりえる。
最近発売されたばかりだけど良いレビュー多数で気になっていたので紹介。


Apex Pro テンキーレス日本語配列(SteelSeries)

17%オフ。
言わずも知れた名機種。
今度ソフトウェアアップデートでついに最強機種になる模様。VALORANTプレイヤーは必携↓


ZOWIE ゲーミングモニター(BenQ)

良いやつとめちゃくちゃ良いやつ。ぞれぞれ9%オフと20%オフ。
ゲーミングモニターはリフレッシュレート144Hz以上で応答速度1ms以下が理想。その典型的モニタ。
フルHDなのでゲーム以外の普段使いにも良い。
VESAマウント対応なのでモニターアームの使用にも良い。


850WPC電源ユニット RM850e(コルセア)

21%オフ。
5年以上同じゲーミングPC使っている人、最近デスクトップPC不調になってきてる人、大体電源がへたっているので交換しよう。
Amazonは初期不良でも返品申請すれば家までモノを取りに来てくれるので、こういうモノはAmazonで買うに限る。


ファッション

アルミショルダーバッグ(タビトラ)

20%オフ。
なんか良くない?と思って黒色も白色も買ってしまった。なんか良くない?と思うのでオススメしておく。

9日の深夜0時に注文したら9日の朝10時に届いた。
ヒモ短めでボディバッグみたいに使う予定。


SHIRO各種

10%オフとか30%オフとか。
わたしは使ってないけど評価高いので一応紹介。


キャリーポーチ(ジェラートピケ)

15%オフ。
夏だしベルトループに着けられるような小さくてオシャレなポーチ無いかな~と思って見てたら見つけた。
表面がビニールなので夏感あるし推し見せできるしめっちゃいいなと思い紹介。
驚異のカラバリ10色!!!!!!!!!!!!!


TOFTPOUCH 防水ポーチ(asoboze)

20%オフ。
欲しいと思っていたポーチがセール対象になっていたので即買いした。
防水なのでガジェットポーチとして使う。
ミニマムデザインで良い。


その他

チルアウトリラクゼーションドリンク 250ml(CHILLOUT)

35%オフ。
なんかいいらしい。リラックス系の成分が多く含まれていて、レビューも肯定的な意見ばかりなのでプラシーボ以上の効果はありそう。
1回も飲んだことないけど割引率めちゃくちゃ高いのでまとめ買いしてみた。
ストレスが人生で一番の毒なので、ちょっとでも解消できるならバチクソ安すぎる買い物。


真空断熱マグカップ 0.35L(サーモス)

20%オフ。
黒色か白色か選べる。
結露しないので夏にコップで飲み物を飲みたい人は絶対買っておいた方が良い。
結露はデスクやデバイスの寿命を削るので注意。


ヤブ蚊よけ 1プッシュ式スプレー(コールマン)

42%オフ。
おなじみコールマンから出てる蚊避けスプレーがめっちゃ安くなって超お手頃になってたので紹介。
夏前のセールでこういう系出るの珍しい。安くしなくてもいつも品薄になってるのに…


サラテクト ミスト ロングキープ夜までガード(コールマン)

30%オフ。見つけてすぐ買った。
アース製薬とコールマンのコラボ商品アツ~こんなのあったんだ。
アース製薬はモノがいいのにパッケージごちゃごちゃしててうるさいけどこれは良い感じ。一生これでいい。


めぐりズム蒸気でホットアイマスク

10%オフ。
夏、冷房かけてると目だけ冷えたり乾燥したりで傷めがちなので在宅労働や引きこもりゲーマーにおすすめ。


チャンピオンガン(ChampionGun)

37%オフ。
マッサージ用に。かなり強いのでコリやばい人用。
わたしたまにやりすぎて気持ち悪くなるので弱から中くらいで使うのをオススメする。


ルンバi7+ (アイロボット)

49%オフ?!?!?!?!?
自動でゴミ捨てしてくれるルンバ、急に6万円近い割引でほぼ半額に。
床掃除を完全自動化して楽して生きたい人はこれ。


サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個(Sapporo)

23%オフ。
セール前は1食あたり100円超えてたけどセールで1食75円とかいうおもろ価格になったので紹介。
夏、ひきこもってゲームしまくりたい人は一応買っておくと良いかもしれない。
わたしも緊急食として一応買っておいた。Uber使えないときに食べる。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?