るろうに剣心(雪組)

観終わった後の書き殴りなので記憶が怪しい……

ずっとずっと見ようと思ってみれていなかった作品。本当にこのころの雪組、望海さん、咲さん、彩凪さん、れいこさん、永遠輝さんいるの強すぎる。
原作を知らないし、映画も観たことがなかったので本当に初見のるろ剣。
とにかく早霧さんの剣心がカッコ良すぎる。シュッとした輪郭にあのかつらが似合いすぎる。そして、立ち回りもカッコ良い。
ちょっとおっちょこちょいな感じで可愛らしい雰囲気のある剣心と立ち回りになるとキリッとする剣心のギャップがたまらない。
咲妃さんのちょっと男勝りな役もいい!!
望海さんは、彼女の圧倒的歌唱力をたくさん浴びられるシーンがあって嬉しかった。
咲さんは軍服似合いすぎ、脚長!!
彩凪さんの役は、クセが強くて、笑
彩凪さんのビジュアル的に意外な役だったのですごく面白かった。
れいこさんの蒼紫はビジュ強すぎ。G.O.A.Tとか舞台写真とかで知っていてい、ずっと観たいと思っていたから念願の蒼紫!!!

そして、明神弥彦役がみちるちゃん!トップコンビと歌うシーンがあった李、立ち回りがあったり、男役娘役という枠を外れて大活躍で本当に格好良かった。この時まだ研3?とか?かっこよすぎる!!
ロケットに永遠輝さん!!衣装が可愛くて!!すごいアップで写されていて嬉しい
デュエダンの衣装がモノトーンでとっても好み
エトワールの有沙瞳ちゃん、スポットライトが当たった瞬間キラキラの笑顔で、階段降りた後も眉毛をハの字でとっても可愛い

それぞれの場面に多くの人(主役メンバーも一気に出てくること多い)が出演するから面白いし、和装だけでなく洋装も楽しめるのが良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?