見出し画像

注射の日

ここ数日、暑い日が続き今朝は急激に気温も下がりちょっと肌寒いですね。
寒いな〜と思いつつ冷蔵庫からデュピクセントを取り出して数時間後の先程、無事に注射しました。
右の鼻がずっと調子悪い感じでいつも鼻の奥に何かつまっているような感じ。
ティッシュでほじってしまうから血が出たりして。
良くないのは百も承知さ。でもねー。スッキリしないからさスッキリを欲してしまうのよ。
鼻茸は小さいままで安定しているそうなので調子悪いと感じるのは粘膜が荒れてたりだろうね。

他に不調が出る訳でもないし、やはりデュピクセントは画期的な薬なんだなぁ。高いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?