見出し画像

お久しぶりです

2週に1度の記録を一旦終えて、何かあればまた書きますってことにしていました。

久しぶりの喘息発作出ました。それはもう本当に久しぶりで、ずーっと調子良かったんですけどね。喘息なんて治ったんじゃない?と思うぐらい調子良かったのに。
毎日の吸入薬をサボっていたのが遂に仇となりましたね。
自分が悪いんですよえぇ。
今日からちゃんとやります。吸入薬。

夜中に発作止めを吸って発作は落ち着いたけど、心臓に負担がかかるため、ドッキンドッキンしてるし息切れだし手も震える。
昔はこんなことしょっちゅうだった。久しぶりでちょっと怖い。死ぬ?って怖くなりつつ寝ました。
年明けに診察があるからそれまでにはまた落ち着かせてないと先生に怒られちゃうからね。
真面目に吸入薬します。

それでは皆さま、今年もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?