見出し画像

注射の日

今日もバタバタしていて忘れたわけじゃないけど注射は夜になってしまった。

なるべく朝起きてから注射したいんだけどね。
前回はなんか手元が狂って??血は出るし、痣になるしで失敗もいいとこだったけど今日は大丈夫。
痛みも少なく血も出なかったしいつも通りできた。
ここ最近、毎日1回、鼻うがいを続けている。
主治医からは1日2回やって!と言われてるけど朝とかそんな時間もないしどうしても夜お風呂の時にやる。が限界です。今のところ。
鼻うがいのおかげかな?蓄膿の膿がわずかに出はじめている気がする。
鼻と喉の中間地点にへばりついていて気になって仕方ない。
多分、膿だと思う。粘着質で中々、剥がれないから。
鼻をかんで、出てくれればいいのになぁー。
もっと続けないとダメなのかな?
てか、鼻腔全てに満タンに入っている膿は出せないのかな?
外科的なことして吸い出す?
今は鼻腔の膿はどうなってるのかな?
おデコも鼻の横も満タンだったんだよね。デュピクセント治療では膿は消えないのかな?
鼻うがいを地道に続けて膿が出るのを待つかな。
すぐにドワーって出てもいいのにね。
そしたらものすごくスッキリするのかな?
鼻腔が空っぽの時なんてもう分からないし。いつから満タンなのかも分からないし。
極細ストロー的なモノで簡単に吸い出せたらいいのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?