結局優しい男は優しくない

初めまして。ならといいます。
24歳学生兼アルバイトしてます。
よろしくお願いします。

今から話す内容は題名の通りです。
優しい男は結局優しくない理由についてです。

何で優しくないのか。その理由はわがままだし、無責任な可能性が高いからです。

例えば、女性とデートに行った時に、お店選びどうしようってなります。女性からどこ行きたい?って聞いた時に、〇〇が行きたいとこに行きたいとか、何でもいいとか言う人中にはいると思うんです。

これって一見、優しく見えると思うんですけど、女性からしたら違ったりするんですよね。
女性側はどう思うか。あーこの人考えるの放棄してるな、適当だな、私と会いたくないのかな、つまらないのかな等々、色々ありますが、ネガティブに考えてしまう人が多数だと思います。

これだとわがままに聞こえてしまったり、この人責任感ないなって思われるんですよね。
これって付き合った後とかによくありがちなことだと思ってるんですよね。
男性側の思考は付き合ったからいいよねって言うスタンス。
どっちとか言ったら僕もこっちスタンスなんですですよね。
めちゃくちゃ気持ちわかります。

ただ、女性側は付き合っても変わらずに接して欲しいし、何ならもっと特別扱いして欲しかったり、リードして欲しかったりするんですよね。

後、女性側は男性陣に求めてるのは一つみんな共通してるものがあります。

大事な時はリードしてくれて、そうでない時は頼って欲しいってことです。

この話はまた後日お話ししたいと思います。


だからこそ、付き合ってる日数が長くなればなるほどマンネリが起きたらするんですよね。
だから新しい刺激を求めたくなってしまうのかもしれません。それが浮気につながったりするんだと思います。

浮気される人の話も後日話たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?