普通とは

自分が生きづらさを抱えるようになったあの日。

辛かった普通を強いられる人生。

そんな中で、他の人も何かを抱えて生きているのではないかと思うようになり、ネットで調べてるようになった中で、私も知らなくてまだ理解出来てなかった症状で悩まされている方々が沢山いることを知りました。

まずは動画の1部を紹介していきたいと思います。

「互いに足りないところを補いあって
生きていくんだろう」

とても素敵な言葉だなと思いました。

そしてネガティブに受け取りがちな私もこういった動画を見ると、見る前と見た後では自分の心が少し変わっていることに気づきました。

まだまだ知られていなくて誤解されている病気が
沢山あると思います。

まず私にできることは、この動画を一人でも知ってもらうこと、感じたことを共有することだと思いました。

素晴らしい動画はこちらから見れます。

普通じゃないことは全然悪いことじゃない。

普通じゃない私が言っても説得力はないだろうけど
そもそも普通ってなんだろうね。

皆んな違って皆んな良いんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?